時間的にギリギリだ けど、メリクリっ!!
クリスマスライヴはどうだったんかなぁ?
きっと良かったんやろうなぁ♪
あたし的クリスマスは・・・ まぁ、色々あったといえばあったし、なかったといえばなかった(笑)
でも、ちょっぴり幸せなこともあったから、良しとするっ!(´▽`)
クリスマス過ぎるとあっという間に年末やもんなぁ・・・
カウントダウンはライヴやからめっちゃ楽しみやけど、一つ心配事が・・・(>_<)
なんか年末に寒波がくるらしい。。。
家から大阪に向かうには、関が原、米原という豪雪地帯が(。>0<。)
それを乗り越えれるのか・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
それが心配になっちゃったよ。
雪降らないといいなぁ・・・
クリスマスライヴはどうだったんかなぁ?
きっと良かったんやろうなぁ♪
あたし的クリスマスは・・・ まぁ、色々あったといえばあったし、なかったといえばなかった(笑)
でも、ちょっぴり幸せなこともあったから、良しとするっ!(´▽`)
クリスマス過ぎるとあっという間に年末やもんなぁ・・・
カウントダウンはライヴやからめっちゃ楽しみやけど、一つ心配事が・・・(>_<)
なんか年末に寒波がくるらしい。。。
家から大阪に向かうには、関が原、米原という豪雪地帯が(。>0<。)
それを乗り越えれるのか・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
それが心配になっちゃったよ。
雪降らないといいなぁ・・・