なんか最近、日付感覚と曜日感覚が狂いまくり(^_^;
あかんなぁ・・・
あたし、まともな生活に戻れるんかな?(>_<)

拓磨さんは、歯がかけたみたいでっ( ̄△ ̄;)
大丈夫なんかな?
歯がかけるって・・・
普通にしてたらかけるなんてないしなぁ。。 しかも寝てる時やろ?  元々虫歯で弱ってたんかな? 歯軋りで歯がかけるってあたしの経験上は聞いた事ないしなぁ・・・ 歯は削れるけどさ(・・;)
まっ、とりあえず歯医者行ってくださいって感じでw