ツイテナイ・・・今日は朝からなんかツイ テナイ日やった(>_<) 最近、予定振り回されまくり(;へ:) なんだかなぁ・・・ まっ、こんな時もあるかっ! バースディライヴのDVDっていつ発送なんやろう? 早く観たいなぁ(>_<)