今日は朝からなんかツイテナイ日やった(>_<)
最近、予定振り回されまくり(;へ:)
なんだかなぁ・・・

まっ、こんな時もあるかっ!

バースディライヴのDVDっていつ発送なんやろう?
早く観たいなぁ(>_<)