絵美ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

昨日、届いたO(≧▽≦)O
でも、まだ観れてない・・・(;へ:)
こういう時に限って忙しい・・・ 明日も忙しいから観れて明後日かなぁ。。 早く観たいのにっ!!!!
途中でやめずに全部一気に観たいから、なかなか時間がとれない。。
ううぅ(。>0<。)

どんなんなんやろうなぁ。。
また観たら感想書きますっ!

なんか、すっごく疲れたから寝よっ(ヲイ)