絵美ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
昨日、届いたO(≧▽≦)O
でも、まだ観れてない・・・(;へ:)
こういう時に限って忙しい・・・ 明日も忙しいから観れて明後日かなぁ。。 早く観たいのにっ!!!!
途中でやめずに全部一気に観たいから、なかなか時間がとれない。。
ううぅ(。>0<。)
どんなんなんやろうなぁ。。
また観たら感想書きますっ!
なんか、すっごく疲れたから寝よっ(ヲイ)
昨日、届いたO(≧▽≦)O
でも、まだ観れてない・・・(;へ:)
こういう時に限って忙しい・・・ 明日も忙しいから観れて明後日かなぁ。。 早く観たいのにっ!!!!
途中でやめずに全部一気に観たいから、なかなか時間がとれない。。
ううぅ(。>0<。)
どんなんなんやろうなぁ。。
また観たら感想書きますっ!
なんか、すっごく疲れたから寝よっ(ヲイ)