昨日、やっとバースディライヴのDVDパン フレット観たっ!!!!
なかなか、内容凝ってたねo(*^▽^*)o
ライヴDVDって言うより、やっぱりDVDパンフって感じにちゃんと作られててすごいなぁって納得した。
なんか懐かしかったし、あの時の感じがよみがえってきたなぁ。
ライヴの時とは違って家で一人で観てると、ちょっと冷静にいろんなところ見れたりして、違う思いも感じることできたし、やっぱりDVDパンフレットっていいね☆★☆
全体通して一番思ったのは、拓磨なんか強くなったなぁって。
Wyseの時のことも語ってたから余計そう思ったのかもしれないけど、なんかホント強くなったなぁって思った。 どこがって部分的なんじゃなくて、いろんな面で強く感じた。
えらそうに言っちゃったけど、まっあたしの方が年上やし、ずっと見て来たからいいよね(笑)
一つだけ寂しかったのは、TAKUIクンの部分がカットされてたのがショックだったなぁ。。。 観たかった(>_<)
でも、こうやって映像として残るのってホントうれしいから、またDVDパンフ作って欲しいなぁ。。。
最近不眠だったのに、昨日はDVD観てから寝たら久しぶりに寝れたぁ(>_<)
拓磨様様だよ(笑)
なかなか、内容凝ってたねo(*^▽^*)o
ライヴDVDって言うより、やっぱりDVDパンフって感じにちゃんと作られててすごいなぁって納得した。
なんか懐かしかったし、あの時の感じがよみがえってきたなぁ。
ライヴの時とは違って家で一人で観てると、ちょっと冷静にいろんなところ見れたりして、違う思いも感じることできたし、やっぱりDVDパンフレットっていいね☆★☆
全体通して一番思ったのは、拓磨なんか強くなったなぁって。
Wyseの時のことも語ってたから余計そう思ったのかもしれないけど、なんかホント強くなったなぁって思った。 どこがって部分的なんじゃなくて、いろんな面で強く感じた。
えらそうに言っちゃったけど、まっあたしの方が年上やし、ずっと見て来たからいいよね(笑)
一つだけ寂しかったのは、TAKUIクンの部分がカットされてたのがショックだったなぁ。。。 観たかった(>_<)
でも、こうやって映像として残るのってホントうれしいから、またDVDパンフ作って欲しいなぁ。。。
最近不眠だったのに、昨日はDVD観てから寝たら久しぶりに寝れたぁ(>_<)
拓磨様様だよ(笑)