楽健寺の足圧セラピー
足圧って 踏まれるの?
はじめは 正直、抵抗がありましたが
今は まったく気持ちが良くて 楽健の足圧セラピーを
西荻窪ルームで受けています。
はじめて受けたとき、なぜか 悲しい気持ちになったんですね。
この感情はどこから来るんだろう と 終わってからセラピストのIKUMIさんと
シェアさせてもらいました。
ただ、思いつくまま話をして 聞いてもらいながら
前世で 自分は 人から弾圧されて 踏まれた体験を思い出していきました。
その時の記憶が 何回か目で開放し、今は 足圧のマッサージを受けることが
楽々な気持ちでいます。

奈良の楽健寺で伝えられている楽健式足圧セラピー (セラピスト IKUMI)
http://plaza.rakuten.co.jp/apalaceofhypnos/2005
そして、今回、ご要望により講座ができました!
家族のための踏み方講座
定員2名までの個人指導です。(予約制)
● 基礎教室 2時間 4000円 ペアでお申し込みは お一人様3500円
全5回で全身を踏めるようになります。
ご自分のペースで学べます。
各地で行われている楽健の勉強会にいっても困りません。
● 終了後の講座 一回 2時間 2000円
家族や親しい方に自分ができることがあると いいですよね。
ご家族との深いコミュニケーションにもなるそうです。
する側の人も元気になるのは今注目されている【体幹】が鍛えらるそう。
私も、今年の秋から友人と習う予定です♪
お問い合わせ先