本日の卒業式!!! | 癒しのブルームーン

癒しのブルームーン

一人旅大好きな癒し社長の面白いことを綴ってます!!

2週間近く雨が続きましたが、ようやく晴れ間が戻ってきました晴れ

 

何だか梅雨が戻ってきたみたいでしたね叫び

 

そんな中、本日「バリニーズアロマトリートメント」の卒業式がありました卒業証書

 

 

このコースは全5回のうち、3回で手技を習得して覚えなければならず、

 

短い期間で大変なこともあったかと思いますが、しっかり練習もしてきてくれて、試験でも落ち着いて出来ていました。
とても良い仕上がりでしたよ‼️

あとはまた手や身体が忘れないように、たまには練習をしてより技術に磨きをかけていってくださいね。

今後、また時間ができたら興味のあることにどんどんチャレンジしてください。


自習室の利用も待ってま~す手

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

新鮮ブレンド Herb Teaコーヒーなら

BLUE MOON

http://bluemoon-herb.ocnk.net/

セラピストが体のことを考えて

ハンドメイドパー丁寧にブレンドしました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ヒーリングエステサロン

ムーンリバー上社店宝石赤

http://www.moonriver.eei.jp/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー