昨日午前中に研修が終わって午後からテレアポが始まりました。

まずは営業の基本=テレアポですし(飛び込みはしない会社なので)
自分の顧客が確立できるまでは、
多分これから 一日300件かけて・・・の世界になるのではないかと。(笑)


そんな中、運良くアポ1件を取ることが出来ました。
トークが良かったとかというわけでは決してなく^^; 
たまたま先方が検討しているところだった、ということに尽きますが。


私はあくまでも営業!
だからここで喜んではいけません。。。
アポ取りだけで満足してはいけないので、必ず成約に繋げられるよう頑張ります。


今日は午前中からテレアポになるはずなので、倍の確立でいきたいと思います。(^^)