まずはお礼からさせてください。

この度は本当にありがとうございました!

毎度お騒がせですね・・・^^;




書けなくなって。

でも・・・とスキンを変えたり、メッセージボードを書き換えたみたり...とリハビリのようにUPしておりました。
その間もコメントをくださっていたのに放置したままですみません。



最近は、ブログのことだけでなく自分のこともいーっぱい考えた数日でした。

勿論ネガティブなことだけじゃなくて、かなり前向きなこととか。(笑)


ブログは無くてもいいものかもしれない。

でも、こうして長い人生の一日の出来事を少しずつ書くことが大事に思えたり、彩りを添えている。

これが今回の結論です。


物珍しさで始めたブログも気がつくと当たり前のことになって、飽和する時期がくるのでしょうか。

でも...と足を止めて離れてみると、大事にしていたと気づく。

何事もそうなのかもしれませんね。



今回の出来事で、距離をおくことの大切さを改めて学びました。
そして皆様の優しさも・・・☆


感謝しております。ありがとうございます。(^_^)