☆AC(アダルトチルドレン)parentの日記のアダチュさん にTBです。
アメブロでブログを立ち上げた時、一番悩んだのはやはりIDでした。
自分でも好きなものがいいけど、これといって親しんでいる名前もないし...と
(ひとつあるんですが、本名を想像できてしまう^^;)
実は3日ほど悩んだままでした。(笑)
最初の頃登録してくださった方はご存知かもしれませんが(^-^)
私は一番最初にこのブログを『月の雫』としていました。
ブログを立ち上げた理由は、心の整理をする為だったのですが、
悲しみを連ねるのではなく、皆さんに読んで貰った時
スッと胸のどこかに沁みるブログにしたかったのです。
そのイメージが月から零れ落ちる雫でした。。(*'-'*)
で、青い月の雫をイメージしたbluemoondropにしたんですね。
でもその後に、内容が判り易いものにするため変えたのが
今の☆娘・妻・母・社会人...私の色んな顔☆ですが(^o^)
IDは変更出来なかったことと、打ち易く省略する為に現在moonにしています♪
因みに、好きな言葉は「ポジティブシンキング」 (まんまですね。笑)
これって太陽な感じなのでしょうが、実は太陽より月が好きな私。
私の中の根本にあるのは、あの静かな月なのかもしれません。^^;
(・・・とこの記事を書きながら思いました。笑)