一生出会うことのない人たちに出会える場所 | Think, Think, Think in U.S.A.

Think, Think, Think in U.S.A.

南カリフォルニアの美しい海と洗練された街から【リアルライフ】ブログ発信中

 

    

昨日は

 

うちのOwner(大家)さん夫妻の

お祝いケーキBirthday Party(誕生日会)でした。

 

【左端:Party 

主役のディーさん】



 

 

    

もうね

 

World Wide(世界的な)

Partyハートのバルーンなんです。

 

いろんな国のlanguage(言葉)が

飛び交います。

 

【Party友の

Plipina(フィリピン女子)

ジュディとTahitiの髪飾り】



 

 

    

 

やしの木Tahiti(タヒチ)から

大勢の人たちが

お祝いに駆け付けました。

 

彼らの公用語の

French(フランス語)が

ちょっとしかできないため

 

男女問わずチュー飛び出すハートチュー

cheek & Cheek(頬と頬)

とのgreeting(挨拶)が

精いっぱいでした。



 

 

    

トロピカルカクテルTahitiの人々の

体はかなり大きいですが

物凄い包容力も

持ち合わせています。

 

彼らから

”Tahitiに遊びにおいでね!”

言われました。【多分】

 

 

 

 

 

 

サラダTahitiのBirthday Song。

※音量注意!

 

 

 

 

 

波Tahitiの祝いの舞。

※音量注意

 

Tahitiに行ってみたくなったよー。

特にAsian(アジア人)には

めちゃフレンドリー。

 でも

  うちのポールは暑いとこ嫌い、、、。

真顔ガーン