大病院でさえも安全ではなかった! | Think, Think, Think in U.S.A.

Think, Think, Think in U.S.A.

南カリフォルニアの美しい海と洗練された街から【リアルライフ】ブログ発信中


 

有名な大病院

 

前回の私のブログで

うちのポール

お友達のパウロ君夫妻の災難?

について書きました。

 

自宅の屋根から落ちて

重症となったパウロ君の奥さん。

 

彼女はSanta Barbara唯一の

総合大病院に

搬送されました。

 

皆さんもご存じの

世界のお騒がせカップル

メーガンとハリー王子の子供たちは

その病院で生まれました。

 


 

ヤバイ奴が来た!

 

パウロ君妻のドーン

両腕と背中の骨の手術を終え

個室へと運ばれました。

 

ドーンの麻酔が切れ

傷痕が痛かったようで

パウロ君はナースコールを押しました。

 

15回。

 

誰も来ず。

 

16回目のナースコールで

やっと担当の看護師が来ました。

 

看護師の女性はベッドの横に立ち

いきなり

 

看護師A:あなたは神を信じますか?

 

パウロ君:そんなことより

妻が痛がってるから、、、。

 

看護師A:あなたは神に祈るべきです。

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ここで異変を察したパウロ君

スマホで動画を撮り始めました。

 

パウロ君:お前は何者だ?

 

パウロ君はナース服を着た

一般人かと思ったそうです。

 

看護師A:私は天使です!昇天

 

パウロくん:今すぐお前はここから出ろ!

他の看護師呼んでくる!

出ていけクレージー!!

 

パウロくん

何もしない看護師A

廊下に追い出し

別の看護師Bにいきさつを話しました。

 

すると、、、

 

看護師B:あ、、、あの人

、、ちょっと頭がオカシイんです。

 

パウロ君はナースセンターへ走りました。

 

ランニングダッシュ What's the fuck!(やべー!)

 

看護婦長に面会。

 

看護師Aの会話を収めた

ビデオを見せました。

 

パウロ君:こんな頭のオカシイ奴を雇って

重症患者をケアするのは間違ってるだろ?

今すぐ首にするべきだ!!

 

看護婦長:、、、、

他の看護師に変えましょう。

 

パウロ君:はぁ?それだけか!ハッ

今すぐ妻を退院させる。

奴に刺されるかもしれないんだぞ!

 

その後

 

病院病院側から一切の謝罪がなく

一本の留守電だけありました。

 

病院の事務:あなたが撮った動画を

今すぐ消してください。

個人のプライバシー侵害です。

 

これを聞いたパウロ君炎ブチ切れ。

うちのポールに電話をしてきました。

 

病院での一部始終を話し

 

パウロ君:看護師もヤバイが

あの病院もヤバイぜ。

訴えてやる!

メディアにビデオ出してやる!

 

ちなみに

 

パウロ君奥さんのドーン

真面目な小学校の先生です。

そんなドーンも激怒。ブー

 

※これから訴訟となるため

病院名は伏せます。

 

おばけ幽霊にも脳みそ精神疾患者にも

病院大病院にも立ち向かう

イタリア男のパウロ君

 

※今日はコメント欄あります!

てへぺろパウロ君が立ち向かえないのは

現在 スペインで入院中のお母さんだけ。

イタリアのマッマは強いんだ!