【たった1年で壊れたポンコツMAZDA】と【2回も食べられるレタス】 | Think, Think, Think in U.S.A.

Think, Think, Think in U.S.A.

南カリフォルニアの美しい海と洗練された街から【リアルライフ】ブログ発信中

 

今年の

 

 

Thanksgiving Day(感謝祭)は

残念ながら

Monterey Bay(モントレー湾)に

行くことができませんでした!

 

それというのも

 

うちのポールに買ってもらった

MAZDA(マツダ車)北米仕様2022が

旅行前に大規模なoil (エンジンオイル)

漏れを起こしたのです。

 

Internet(ネット)で調べたら、、、

出て来る出て来る

ポンコツMAZDAへのclaim(クレーム)。

 

凝視いくらなんでも

壊れるの早くないかい?

ダメじゃんMAZDA!!ドクロ

 

やる事がないから

 

home(自宅)で

長いlettuce(日本ではサニーレタス?)

をleaf(葉)1枚だけ残し

hydroponics(水栽培)してました。

 

 

少しだけhervest(収穫)できました。

 

紅葉My Thanksgiving day!

 

 

 

※知らぬ間に、、もらってました!

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはブロンズランクでした