欲しかったビストロセット | Think, Think, Think in U.S.A.

Think, Think, Think in U.S.A.

南カリフォルニアの美しい海と洗練された街から【リアルライフ】ブログ発信中

 

Birthday(誕生日)Gift(ギフト)

 

 

先週

Amazon(アマゾン)から

giftが届きました。

 

うちのポールがorder(注文)してくれました。

table(テーブル)とchairs(椅子)2つの

set(セット)にしては

平たいcarbon box(段ボール)でした。

 

開けたら

 

 

キョロキョロガーンあぁぁもやもや

コレは全て自分で組み立てるヤツだわ。

 

 

 

思ったより小さい

 

kids(子供)用かと思うくらい

小さいです。

ポールには小さすぎました。

 

 

bistro (ビストロ)setは

よくgazebo(ガゼボ/西洋の東屋)の

下などで使われています。

 

 

DIY GAZEBO(ガゼボ)

 

Gazebo欲しい!

 

でもgarden(庭)が

無いからムリ。

 

 

仕方ない

 

赤薔薇flower(お花)に

miniature

(ミニチュア)のgazeboを作りました。

 

ニコニコ今はこれで我慢!びっくりマーク