生卵の襲撃事件簿 | Think, Think, Think in U.S.A.

Think, Think, Think in U.S.A.

南カリフォルニアの美しい海と洗練された街から【リアルライフ】ブログ発信中


 

それは先週末の夜

 

うちのポール

23時まで仕事だったので

パスタ夜食を作っていた22時半。

 

外で若い男子たちの会話が

耳に入った瞬間

 

パン!パン!パン!

と小さな衝撃音。

 

ウインクまた子キツネかな?

 

すぐに車ランニングランニング

車の急発進の音。

 

バルコニーに出てみると

ガラスのスライドドアが

ベタベタに汚れ

2個の卵の殻が落ちていました。

 

 

 

Eggs Attacks(生卵襲撃)

Vandalism(破壊行為)です。

カリフォルニア州の法律では

1000ドル以下の罰金です。札束


 

ご近所さんたちに急かされ

 

Police Report(警察の調書)を

出しました。

 

近所のローラちゃん目

ランニング犯人のSUV車を目撃していました。

 

911(日本の110番)

するほどのことでもないけど

もしかしたら

Asian Hate(アジア人差別)の

襲撃もありうるので一応提出。

 

3日後

 

うちの大家さんから事件について

連絡がありました。

 

その日を前後して

隣のお母さん若いgirl(女の子)が

住むapartment (アパート)にも

Eggs Attacks。

 

大家さんお母さん高校生の孫娘の住む

高級住宅にもEggs Attacks。.

孫娘ちゃんの気を引きたかった?

みたいな話。

 

かなりの
広範囲で襲撃が行われた模様。

(古畑任三郎風に)

なぜ~

犯人たちはを攻撃したのでしょうか?

はい

皆さんはもうお解りですね?

ん~その答えは---

 

犯人たちは頭が悪い上に

メガネ目も悪かったからですぅ。

 

をstudent(学生)と

 見間違えたのです!

古畑任三郎=田村正和さんも

天国でビックリかもです。

 

滝汗はらら

Police Report出すんじゃなかった~

今頃 Policeたちに笑われてるぅ。

でも

どこかから犯人が覗いてるかと思うと

気持ち悪い!