こんなお隣さんはイヤだぁぁぁ! | Think, Think, Think in U.S.A.

Think, Think, Think in U.S.A.

南カリフォルニアの美しい海と洗練された街から【リアルライフ】ブログ発信中

昨年のChristmas(クリスマス)

 

うちの隣に住む

スケベー医師研修生マイクが

引っ越していきました。

 

girl friend(彼女)と住むことになったそうです。

 

 

真顔 二股の

どっちのgirl friendかわからないけど、、、。

 

 

昨年末

 

隣のhouse(家)のcleaning(掃除)が

全部おわっていないのに

 

OKOK!(いいよ)OK!」と

 

ゴリ押しで引っ越してきた

30代後半から40代前半のcouple(カップル)。

 

 

彼氏

かなりのprespective eye (斜視)のwhite(白人)。

名前はウイリアム左差し 今回は呼び捨てー!

 

うちのポールと同じelectrician(電気技師)らしいけど

ちろっと見たのtools(工具たち)は素人なみ。

 

彼女はtooth(歯)がちょー汚い

くるくるpermanent(パーマ)の

black(黒人) スージー。

 

 

これだけでも

impact(衝撃)がありますが

owner(大家)さんが一押しのいい人たちってことで

喜んでいたのもつかの間でした。

 

すぐに

 

彼らは

 

 

と化し

 

アチコチownerさんに

complaint(文句)をつけ始めました。

 

その度に

money(お金)を請求。

 

そのうえ

 

彼らの出すhuge sound(爆音)と

モクモクmarijuana(雑草/大麻)で

ここの

neighbors(ご近所さんたち)から

ownerさんに

complaintが入ったとたんに

 

 

た彼ら。

 

huge soundの理由は、、、

sex(性行為)。

 

全部のwindows(窓)全開でやるので

丸聞こえ。もやもや

 

night(夜)ならいいですよ

もちろん

 

9時と

おやつタイムの3時ー。

 

自宅でstudy(勉強)している人や

work(仕事)をしている人がいるんですよ!

 

ウイリアムには

仕事がないようでやることなし。

 

たかが

arnts(アリンコ)が出たと大騒ぎ!

 

2日前

 

ownerさんのジョンさん


「なんで近隣住民は

直接(うちの)ドアをノックして

クレームを言わないんだーあぁ!!?

フザケやがってバカヤロー!

俺たちには金がない。

もう3回も外で同じような目に遭った!

引っ越し費用はない!」

 

と問題をすり替え

喚き散らしました。

 

昨日は

 

ジョンさ奥さんのディーさん

 

「爆音と草が嫌な奴らが引っ越せよ!

それか

俺たちに5000ドルと

引っ越すまでの日当50ドルをよこすなら

そりゃぁいい話だ!

悪くない話だぜ!」

 

ゲッソリthreat(脅し)!

 

 

そしてさきほど

 

ジョンさん

 

 

りながら隣の入り口に来て

 

ジョンさんウイリアムに敷金1ヶ月を返し

rent (家賃)はfree(ただ)。

 

$2000.00(約22万円)の引っ越し料を

cash(現金)で払い

1月19日までの日当$50.00(約5600円)を約束。

 

ウイリアムはそれでOKしましたが、、、、

 

 

その最に

 

third person(第三者)が彼ら家の中にいたんです。

 

ジョンさんが帰ったあと

彼らは大はしゃぎ

 

「あぶく銭が入った!」

 

と叫んで喜んでました。

 

そして

 

「まだ取れるさ!」

 

とthird personは

そのmethod(方法)を教えていました。

 

明らかにscam(詐欺)。

最初から

わざと問題を起こしていたのです。

 

 

今夜

 

ジョンさんのhouse(お家)で

party(パーティー)があるので

すべてを話そうと思います。

 

いい人をtrap(罠)にかける奴ら

許せませーん。

 

 

毎日

 

F●ck!(バカヤロウ)F●ck! F●ck!言ってる人が

隣に住むのは

 

本当に

 

 

 

笑い泣き 早く

次のいい人来ないかな?