
Misaさんのサンキャッチャーです。
クリスマスカラーのものや雪の結晶、天使もあります。
サンキャッチャーとは
サンキャッチャーは、北欧の日照時間が短い地域で
太陽の光を楽しむために作られたインテリアアイテムです。
光の差し込む窓辺などに飾るとキレイな虹がたくさん生まれます。
虹の七色の光には邪気を祓い、良い気をめぐらせる働きが
あるので、風水の幸運を呼ぶ(運気を上げる)アイテム
としても有名です。
飾っている空間の浄化には最適なものと言われています。

こちらは車用です。

shinoさんのみつろうのクリスマスツリーです。350円。
みつろうシートで作っている、shinoさんオリジナルなんですよ。
かわいいですね。
はちみつのいい香りがします。
みつろうのキャンドルは火をつけるとマイナスイオンを
発生させて空気をきれいにしてくれるそうですよ。

上のまるいかずらはトラさんの作品。
赤いお人形と気のスノーマンはオレンジペコさんの作品。
オレンジペコさんは来月、ドールハウスの作品展をしてくださる予定です。
お楽しみに。
前月のギャラリーの牧野さんのシャドーアートの
クリスマスの作品も置いてくださっています。

ルーさんの松ぼっくりのツリーは200円です。かわいいですね。

Yukaさんのクリスマスリース、1000円です。
パーツの使い方にセンスを感じますね。
クリスマスイルミネーションも好評です。