今年は6日から営業の予定でしたが、その6日からインフルエンザにかかり、

長いお休みをいただいたのに、また、一週間お休みしなければいけなくなってしまいました。

新年早々、皆さんにはご迷惑をおかけしてすみません。


昨年は、おかりや始まって以来の大きなイベントを開催でき、皆さんのお陰で

大成功におわりました。

今年もやってほしいという声が多いので、どんな形になるかは検討中ですが

やってみようという方向で進んでいます。


私個人の計画としては、5月27日から30日まで浜松の地ビールレストラン

「マイン・シュロス」で絵画展を開催予定です。

年老いた両親のために計画していたのですが、年末に父が急に亡くなってしまったので

父に見てもらえないのが残念なのですが,悲しみを乗り越えて、これから準備に

力を入れたいと思います。それで、とても勝手なのですが、個展が終わるまでの

間、火曜日も定休日とさせていただこうと思います。


休みばかりのおかりやですが、今年もよろしくお願いします。


最後にまた、お休みのお知らせなんですが、

1月28日(木)から2月4日(木)までお休みさせていただきます。

四十九日のために実家に帰るので、少しゆっくりいてあげようと思います。

年末はあまりゆっくりいてあげられなかったので。

わがままばかり言ってすみません。