春休みが終わろうとしています泣き笑い




河津桜は早かったけれど

今年の桜はまだ遅くまばらです


楽しく忙しい春休みでした


娘と孫が3月15日〜25日まで里帰りして

それは賑やかでした飛び出すハート




浜松の遊園地へのおでかけ



2歳の僕ちんが乗れるものはなく

動かない車でも満足そう



浜名湖からの舘山寺のロープウェイ



また別の日は

娘とふたり

美味しいフレンチを頂き



ふたりでいると

なんか楽しいひらめき



おしゃべりは尽きないし…




そのまま今度は

娘家族を送りがてら

娘宅でお泊まり




友達に会い



行きたかったモネの絵を鑑賞して



素敵な絵がいっぱいでした




今年は3月で終わってしまう

お店が何店かあって

淋しい限りです…


経営者の老齢化で

続けるのが難しくなって

居心地の良いcafeが無くなっていく…




美味しいケーキと



紅茶と



友達の笑顔や涙

また、嬉しい報告…

哀しい報告…




ここで

いろんな出来事を語りあったのに…

思い出の場所なのに…


最後の最後、

ブルーベリーチーズケーキを

2個買ったら

私の後ろに並んでいた列の人たちに

「完売です。」と告げられ

みなさん帰っていかれました…


ギリギリ、最後のケーキを頂けて

ラッキーでした




さぁ、明日からまた仕事始動看板持ち

がんばりますニコニコ音譜