夏の終わりには




山下達郎の

『さよなら夏の日』を聴く


毎年の事…






大きなbirthday cake

いただきました

やっぱり嬉しいものですね♡


いろいろあった○○才で

またいろいろ起こる

○○才になるのかしら…


予期せぬことが起こる

それが

「生きてる」っていうことで

落ち込んで泣いても

笑って生きている…


私は日々充実していて

「退屈」なんて言葉とは無縁の

毎日を過ごせている


感謝 ニコニコ飛び出すハート






なんてかわいいおりがみなんでしょう

小さなお手て

私のためにつくってくれた

孫のプレゼントは宝物ラブラブ





「青だけ集めてー♪」と言うと

いっぱい持ってきてくれる




声かけひとつで

こどもは

何でも遊びになるのよね






はじめての「ヌン活」は

やっばり…

マナーハウスで…


初めてイギリスに行った時も

マナーハウスに泊まったのでした







今年は本当に暑かったけれど…


6時前の朝んぽも夕方6時のお散歩も

風は涼しく、虫もなき

きょうはsuper bluemoonの名残か

金色の大きな月が出ていました




孫の2才の誕生日

パパ手作りの

シャインマスカットケーキ





仕事を通して

テレビを通して

毎日に考えさせられることで

尽きないから


せめて私が関わる人には丁寧に

接することを心がけたい


友達の結婚も嬉しい

こんな年になっても

結婚を決めるような出逢いが

あることに勇気をもらえる

お幸せに飛び出すハート





さぁ

また冬休みまではノンストップ

時々心の休日をとりながら

がんばりますひらめき