the_spot_fabulous_ 今晩 トスぺで撮影した #ミストロット2 #ネッタラジャが放送されます 夜10時 TV朝鮮 本放送死守してください본방 ㅎㅎ #シアジュンス #ホンジュン #キムウィヨン #明洞カフェ #ザスポットファビュラス #乙支路カフェ #キムジュンス   








昨日のネッタラジャで、ジュンスたちが過ごしたカフェは、早々に特定されていましたが、お店の方もインスタアップしていたようです💓

これから、シアペンの聖地になりますね。












ウィヨン氏のインスタにもジュンス^ ^






euiyoung.k #キムジュンス マスター様の歌を聴くと 自分の学生時代が思い浮かぶ~ #ミストロットの舞台ど あの~~~ 遠く #マスター席にいらっしゃったことだけ見ていたけど、直接挨拶することが出来て嬉しかったです。とてもお疲れ様でした 感謝申し上げます넘 ☺ #私の心の中の真 #龍頭山エレジー#キムウィヨン #カフェアルバイト






一日遅れて、ジユン氏もアップ!
カシオペア、そうなんだろうなぁ…😍




zlyun_ キムジュンスマスター様と👻
(恥ずかしいけれど 
私も カシオペアでした,,😝)









早く行ってみたい、明洞カフェ…😢



https://ameblo.jp/amicish1980/entry-12458293642.html