3月4日(木)、第12回の最終回…リアルタイムで歌を聴くことが出来ませんでした😭

先々週あたりから、なかなか予定通りに帰宅できない状況で、先週まで夜10時に間に合って帰れたのがやはり奇跡でした。今週は、帰り道にビョル・サランが歌ったな..という映像を確認。。あとは、第2部のリアルタイム放送までに間に合うことが、私の悲願となりましたが、ギリギリ叶いました!
最後の夜をジュンスと共に分かち合う…結局それが私の願いでした😍。

2ラウンドの歌を聴く前に結果が判明しましたが、予想外の展開はやはりなく、ドキドキせず、冷静に見ることができました。

それは、最終ランキングに関係なく、既にこれからの7人の活躍が楽しみであること、それは変わらないからです音譜






というわけで、歌は今日の再放送でチェックする予定ですが、その前に、ジュンスがトップ7を評した言葉が興味深いので、ちょっと残しておきたいと思います。





小学生2人は発表に立ち会えなくて可哀想でしたが、本当に有望というのもおこがましい‼︎ 既に実力と即戦力で大人チームに劣るところのない小学生ペア💕。この2人には、大活躍が期待されます‼︎



ジュンス評天使


ふたりの小学生を比べて簡潔に話すとー


それだけで比べられないけれど

テヨンは感動を与えるボーカル
ダヒョンは感嘆を呼び起こすボーカル

と言いたいです。





そして今回も、YouTubeでチラッと見ましたが、いや、まったく!今回もキム・テヨンは期待を裏切らない❣️








いつも表情が新鮮で秀逸‼️

ジュンス評は、まったくそのとおり。








こうして見ると、大人チームは色んなタイプがいて、面白い取り合わせです😆。

















1.ヤン・ジウン- Aqua Mint (アクアミント)

ヤン・ジウン

シンデレラみたいですね。実力は僕たち審査員もとても上手だと思っていて、一度落ちてしまったのですが準決勝にあがって、そこでいい結果を出して決勝にあがることになったのですが、淡泊に飾らないで、淡々と話をするように高音を出すときに、そんなに力を入れてるように見えないのに・・僕が好きなイソニさんを見るような発声で、
ゆったりと淡々としているのにパワフルな高音と声量を見ると驚く事があるしミストロットで発見した真珠だと思います。





2.ホン・ジユン- Cherry Red (深紅)

ホン・ジユン

歌を見たら分かりますがビジュアルも最近話題になってますね。美人なのでそれと共に歌も抜きんでていて、こう見たらいいと思います。
ミディアムテンポの明るいトロットには韓国に敵手がいるかというほどに最高だと思います。





3.キム・ダヒョン- Cherry blossom (桜)

キム・ダヒョン

他の番組でも分かりますが、最高の実力があるし、音程や技術的な部分で最高です。
テヤンみたいな感じで、子どもなのにあんなボーカルや技術が…と毎回感嘆しながら聴いています。







4.キム・テヨン- Light Purple (薄紫)

キム・テヨン

テヨンは最初から第2のチョン・ドンウォンになるのではないか、トップ7になるんじゃないか、大人と比べても遜色のない実力、老若男女誰が聞いても心琴に響く感性を持っていて、ミストロット2を通じて一番発展した参加者の中のひとりだと思います。





5.キム・ウイヨン- Red (レッド)

キム・ウィヨン

歌を聴く度に感じましたが、ミキシングされたといいますね。ボーカルを、録音だけではなく、アルバムの音源状態の純度の高いダイアのような呼吸、拍子、リズム感、音程、ピッチ、音域帯、全てのボーカルのバランスが組み合わさっているボーカルだと思います。







6.ビョル・サラン-  Lemon (レモン)

ビョル・サラン

予選の時には、歌手の中にはパフォーマンスが強い歌手と歌が上手な歌手といますが、パフォーマンスをしなくて歌だけでもすごい実力者だということを回を重ねるごとに感じました。





7.ウン・ガウン - Gold (ゴールド)

ウン・ガウン

高音がある曲や編曲して音程をあげて自分だけの特技の実力が発揮できるようにして、その時に美しく高音を歌い上げているし、それが陳腐ではなく新鮮な感じがする。








2021.3.3 cjes.tagram




cjes.tagram #ミス・トロット2 #TOP7 審査前🗣


#控室にて #キム・ジュンス マスタと

共にする B対面 #インタビュー 💻


ミス・トロット2 #決勝戦観戦 ポイント

#チャン・ドンウォン #ブームの びっくり訪問が気になるなら?!💡


👇🏻 #ユーチューブ #ウン記者のウェットスルカTV GoGo

https://youtu.be/1kkaIm4R4XA


#김준수 #KIMJUNSU #金俊秀

#XIA준수 #ジュンス #XIAJUNSU

#XIA #TV조선 #매주목요일

#심사위원 #마스터 #트로트

#Cjestagram #씨제스타그램