テレビやSNSのニュースを見ても不安が募るばかりで、意気消沈しそうなので、ジュンスの歌声に逃げ込むことにしました💨音譜



ジュンスがカバーした歌を全て網羅する野望を密かに持っている私ですが、しばらく遠のいていたなぁと思い出して、再び歩き出そう!と思います。こんな時だからこそニコニコ音譜



この曲、最近ミスタートロットでスポットを浴びたシアペンのキム・ジュンヨン君がカバーしていました。聴いたことがあると思ったら、ジュンスがバラコンで歌っていました爆笑音譜

こういう歌を歌う時、ジュンスは何を想いながら歌うのだろうといつも思ってしまいます。
自分の経験だけじゃないし…と。
しかし、今や、ジュンスは押しも押されもしないミュージカル俳優。俳優なので、やはり歌の中の役の人に没入して歌うのかしら❓と考えます。

でも、歌詞の節々には個人的なセンチメンタルが、どうしようもなく爆発する時があるようで、それがなんともジュンスらしい哀感に溢れていて、そんな時、私はやはり、この人を見つけられてラッキーだったと思うのでしたおねがいドキドキ





カラオケ 131231 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.2 김준수 아버지


カラオケ 金俊秀- 父親(아버지) 김준수 JUNSU

 

 

아버지
アボジ(お父さん)
 
歌:イン・ス二
 
はんごるmど たがそr す おpそっとん
한걸음도 다가설 수 없었던
一歩も 近づけなかった
ね まうむr あらじゅぎるr
내 마음을 알아주기를
僕の心を 分かってもらうことを
おrまな ぱらご ぱれわんぬんじ
얼마나 바라고 바래왔는지
どれほど 望んで 願ってきたか
ぬんむり まれ じゅんだ
눈물이 말해 준다
涙が 語ってくれる
 
ちょmじょm もろじょがぼりん
점점 멀어져가버린
ますます 遠ざかってしまった
っすrっすれっとん とぃんもすべ
쓸쓸했던 뒷모습에
寂しげな後ろ姿に
ね かすみ たし あぱおんだ
내 가슴이 다시 아파온다
僕の胸が 再び痛くなる
 
そろ さらんぐr はご そろ みうぉど はご
서로 사랑을 하고 서로 미워도 하고
互いに愛し 互いに憎くみもした
ぬぐぼだ あっきょじゅどん くでが ぽごしpた
누구보다 아껴주던 그대가 보고싶다
誰より大切にしてくれた あなたに会いたい
かっかいえ いっそど たがそじ もてっとん
가까이에 있어도 다가서지 못했던
近くにいても 近づけなかった
くれ ねが みうぉへっそった
그래 내가 미워했었다
そうだ 僕が憎んでいたんだ
 

ちょmじょm もろじょがぼりん
점점 멀어져가버린 
ますます 遠ざかってしまった
っすrっすれっとん とぃんもすべ
쓸쓸했던 뒷모습에
寂しげだった 後ろ姿に
ね かすみ たし あぱおんだ
내 가슴이 다시 아파온다
僕の胸が 再び痛くなる
 
そろ さらんぐr はご そろ みうぉど はご
서로 사랑을 하고 서로 미워도 하고
互いに愛して 互いに憎みもした
ぬぐぼだ あっきょじゅどん くでが ぽごしpた
누구보다 아껴주던 그대가 보고싶다
誰より大切にしてくれた あなたに会いたい
かっかいえ いっそど たがそじ もってっとん
가까이에 있어도 다가서지 못했던
近くにいても 近づけなかった
くれ ねが みうぉへっそった
그래 내가 미워했었다
そうだ 僕が憎んでいたんだ
 
ちぇばr いぇぎr とぅろじゅせよ
제발 내 얘길 들어주세요
どうか 僕の話を聴いてください
しがに ぴろへよ
시간이 필요해요
時間が 必要なんだよ
 
そろ さらんぐr はご そろ みうぉど はご
서로 사랑을 하고 서로 미워도 하고
互いに愛して 互いに憎くみもした
ぬぐぼだ あっきょじゅどん くでが ぽご しpた
누구보다 아껴주던 그대가 보고 싶다
誰より大切にしてくれた あなたに会いたい
かすmそk きぷん ごせ たまどぅぎまん へっとん
가슴속 깊은 곳에 담아두기만 했던
胸の中深くに 閉じ込めておくばかりだった
くれ ねが さらんへっそった
그래 내가 사랑했었다
そうだ 僕が愛していた
 
きん しがに ちなど まらじ もてっそっとん
긴 시간이 지나도 말하지 못했었던
長い時間が過ぎても 言えなかった
くれ ねが さらんへっそった
그래 내가 사랑했었다
そうだ 僕が愛していたんだ