すべては必然だとしても... | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

こんにちは♪

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

私は 無理なこと イヤなこと

ではない限り 「求められていること」があるなら

それをやることにしています。

 

自分ができないことは

基本 求められることはない

と思っているので。

 

とはいえ 求められても

それができないこともある

と 改めて思い知りました。

 

 

実は この間

カウンセリングをご希望の方に

この人は 私にスピ的要素を求めている

と思い その準備をして逢ったのです。

 

ところが その人に逢ったとき

”今は それじゃない!”

って声を受け取ったのです汗

 

いやいや...

だからってコーチングは

望んでないというより

ピントがズレてると思うから

と 求められているであろう方向に

話を振るのだけど どうやっても

そっちへ話しが展開していかないの。

 

さすがに もう 

諦めましたよ...

 

そして 時間がきてしまった

何だったら 押してしまった汗

最後にごり押しで チラリと話した程度ドクロ

 

その後 ご依頼人様に

ご連絡しましたが

なしのつぶて。

 

そりゃ そうだよね~

求められてることに応えない時点で

望んだ話もなければ 答えもない

氣持ちが上がることもない

さらには 氣づきすら

なかったでしょうし...

 

依頼者さんも残念感満載でしょうが

私自身も めっちゃ不完全燃焼。

 

とはいえです

その人の魂の声を拾ったら

求められていないことであっても

流れは変えられない

むしろ やり切るしかない

ということを私は体験する必要があった

のでしょう。

 

すべての出来事は 

こちらが意図しようが しなかろうが

必要な時に 必要なことしか起こらない

これが必然ということか...

 

 

この体験は

何を意味するのだろう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

あなたの人生が 喜びと豊かで
超ハッピーに光輝きますように…

 

 

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

メルマガ会員募集

ハッピーになる方法や開運情報

お得情報のほか 無料モニター募集などは 

メルマガでの先行となってます

 

ひらめき電球メルマガ登録 → コチラ

 

メルマガ登録してくださった方には

チャネリングメッセージをプレゼントしてます♪

解除は いつでもできますので

お氣軽に登録してね。

 
 
 
「占い館 沙羅双樹」出演情報

横浜・野毛の老舗占い館沙羅双樹に出演しています

※「占い館 沙羅双樹」HP クリック 

 

●出演日●

毎週 日曜日・金曜日

(現在 出演日が変則的ですので

 ブログの出演情報を ご確認ください)

 

●占い館 沙羅双樹●

【住所】 横浜市中区野毛町1-53

     JR桜木町駅、京急日ノ出町駅から 徒歩5分

【電話番号】 045-231-8217

【営業時間】 11時30分~19時

        原則 予約不要(先生によります)

 

【鑑定料金】

<通常鑑定>

1件  3,300えん/20分

延長 1,100えん/10分

 

<ちょこっと鑑定>  

1件 1,100えん/10分

※タロット or 手相になります/延長はできません

 

<霊視/チャネリング>

1件  7,700えん/20分