令和6年 始まりました | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

今年もよろしくお願いいたします

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

皆さま どのような年末年始を

お過ごしでしょうか。

 

まずは

地震で被災された方々が

どうか ご無事でありますように

これ以上の被害がでないよう

穏やかな日常に 早く戻れますよう

心より祈っております。

 

 

 

令和6年が 明けました

行動制限もなく こころ明るく

どんな1年にしようかなぁ

と ワクワクしていた方も

多いのではないかと思います。

 

そんな時に

元旦の地震 続く余震...

翌日の飛行機事故

と 衝撃的な出来事が続いているので

不安を抱えている方も多いようです。

 

こういう時は 誰もが

身体にグッと力が入り固まりやすいので

ゆっくりと息を吐き 大きく深呼吸をしましょう

 

そして さらにゆっくりと

身体の隅々まで伸ばしていきましょう

 

身体がリラックスしたら

揺るがない「自分の中心」

を意識しましょうね

 

あなたが 

あなたでいること

 

すべては 

あなたから始まります

 

あなたらしい

素晴らしい2024年となりますように

 

本年も

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村