間借り de サロン 【ごきげん❛ᴗ❛ らぼ】7月6日オープンします! | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

毎日 暑いですが

お変わりないですか?

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

メルマガやブログに

チラリと書きましたが...

新しい試み「間借り」でサロンを始めます!!

 

その名も ごきげんらぼ

 

 

どっかで聞いたような

サロン名でしょ( *´艸`)

 

それもそのはず!

2017年~2018年の1年間営業した

シェアカフェ「ごきげんかふぇ」の

進化バージョンです!(って今 考えたwww)

 

あの時も週1回でしたが

今回もひとまずは

週1回『木曜日』です♪

 

 

んじゃー 何するの?
って話ですが...
あの頃から コンセプトは変わっておりませぬ。
 
身体とこころと食の繋がり  
毎日が楽しくラクになる生き方
こころの在り方 心のしなやかさと鍛え方
そして 食の大切さなどを伝える場でもあり
これからを担うセラピストさんの活動を応援する場
でございますキラキラ
 
 
でもって!
今回は 薬膳や中医学の専門家でもある
今藤さちよsan とご一緒ですクラッカー
(HP → 
 
なので
「食」からみた
こころとカラダであったり
日々の暮らし方 や 食のお役立ち情報だけでなく
”食で そんなコトまでわかるのっ!?”
というような ちょっと他では聞けない
面白いセッションもあります( *´艸`)
 
 
そして私は
ご依頼が多いので「占い」します!
 
がっ! 
やっぱり 自分らしく生きるための
こころの在り方などを 
コーチングや個別カウンセリングで
伝えていきたいと思っておりまする。
 
 
ちなみに 今回は「らぼ」なので
お食事の提供はございませんドテッ
 
ご近所に いろいろお店はあるので
お食事はそちらで。
 
そのかわり カフェメニューで
季節の薬膳茶 や ハーブティーなど
ご用意しておりますキラキラ
 
また いろいろなワークショップも
開催していく予定です。
 
みなさま どうぞよろしくお願いいたしますクローバー
 
 
【ごきげんface passion pinkらぼ】
<住所>
横浜市西区戸部本町39-11 2F
(地図 →  )
※串かつ 二度と来るよ の2Fです。
 
<営業日>
毎週木曜日 11時~16時(最終受付:15時30分)
 
<アクセス方法>
京急線戸部駅から徒歩5分
市営地下鉄ブルーライン 高島町駅から徒歩3分
JR横浜駅から徒歩15分
 
※ご予約優先とさせていただきます
予約サイト → 
 
 
 
どなたでも お氣軽に
ご来店いただけます!
お時間がありましたら 覗いてみてね~♪
 
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村