デトックスいろいろ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

こんにちは

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

このところ

ブログの更新が少ないですよねぇ~

と言われることが多いのですが叫び

最近はメルマガ配信の方が多い?

のかも汗

 

メルマガでは 開運法やエネルギーの話

季節のお話など書いておりまする。

ぜひ ご登録をお願いいたします♪

ひらめき電球メルマガ登録 → コチラ

新規ご登録の方には「あなたに必要なメッセージ」

を プレゼントいたします

 

 

さてさて

春分前の今...

心身のデトックス(浄化)が

起きている方も多いかと。

 

そういう私...

花粉が絶賛飛散中ということもあって

鼻づまりと喉の調子がイマイチドクロ

 

そして 感情や思考

過去の出来事などの解放が

起きておりまする。

 

まさにっ!

ザ・変革のとき

を体感しておりますの(笑)

 

で。

私が変革期&変容期だからなのか

家電もステージアップの時を迎えたのようで 

先月は洗濯機 つい昨日

オーブンレンジが壊れました叫び

 

今の家に引っ越してから使っているので

寿命といえば寿命。

 

とはいえ 洗濯機の納入業者さんに

この洗濯機は だいたい7年くらいで

壊れることが多いので

10年以上使えたなんて奇跡っすねー!

当たりを引きましたね!!

と褒められました(笑)

 

そしてオーブンレンジは

たぶん15年くらい使っているものなので

こちらも かなり頑張ってくれたのかなぁ。

と思います合格

 

3月9日(サンキューの日)に壊れるなんて

感謝 感謝しかないですよね。

 

という訳で

デトックスは自分自身だけでなく

様々なものを使って起きるので

この時期に クローゼットや身の回りの

断捨離をガッツリやってみてね☆

 

 

デトックス真っ只中で

心身ともにシンドイ!

という方は...

横浜・野毛の「占い館 沙羅双樹」に

お話ししにきてね。

本日は19時まで出演しているので

一緒にガッツリ解放しちゃいましょ( *´艸`)

 

 

それでは

素敵な1日を☆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村