◆2023 うお座の新月◆ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

 

スッキリ青空の週始め♪

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

昨日の風は 凄かったですよねぇ~

古いものや不要なものは吹き飛ばす!!

そんな勢いがありましたよね。

 

今回の新月から春分に向かって

エネルギーが どんどん変わっていきますよ~あせる

 

うお座ならではの浄化力も加わり 

これまでの物事の見直しや

古いものや不要なもの手放す(手離す)

そんな流れとなります。

 

また 土星の影響もあるので

土台を盤石にするための動きもあるので

否応なしに切り替わる

なんてこともありそうです。

 

どんな動きであっても 何があっても

次のステージの準備なので

抗わず 楽しんで流れにのっちゃいましょ♡

 

 

 

 

それでは新月情報です。


新月は2月20日 16:05です。

(ボイドタイムは 2月22日 13:05~ 14:14)


◆うお座の新月のキーワード◆
想像力 瞑想 内なる幸福感 霊的開放さ 信心深さ・精神性
霊的癒し 慈愛の心 被害者意識の解放など

 

※キーワードに こだわりすぎるよりも
自分が望むコトをお願いしてみましょう。


◆関連のある体の部位・症状◆
くるぶしから下 つま先までの足 足の裏 かかと
アキレス腱 リンパ節など

◆新月お願いのタイミング◆
新月直後~8時間以内が最も叶いやすい時間です。
忘れちゃっても48時間以内なら大丈夫。

◆願いの方法◆
・「ノート」や「お気に入りの紙」にペン(鉛筆以外)でリストを必ず手書きで書く。
・願い事は、2コ以上、10コ以内。                  
・リストを作ったら、必ず読み返す。              
 「これでいい」と感じたらOK!
 しっくりこなかったら、OKと思うまで書き直してみる。
・ノート(紙)は、名前、日付を書き、保存しておく。

ひらめき電球ポイントひらめき電球
・肯定的に書くこと。
・期限を付けると叶いやすい。
・願いや、欲しいものなど具体的に書く。
・物欲でも大丈夫ですが、棚ボタ的に手に入るというよりは
 「○○が○月末までに格安で手に入りました」みたいな感じの方が
 叶いやすいように思います。

ひらめき電球個人的に叶いやすいなぁ~と思うポイント!
願い事の紙(ノート)はピンク。ペンは金色のインク。


☆注意!
他人主体の願いは叶いません。
あくまで自分主体で!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村