夏越の大祓 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

2022年の前半戦終了~♪

てか この半年...

何をしていたのか思い出せない

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

本日6月30日は 夏の大祓いです

暦の上では ここが折り返し...

宇宙のエネルギー的には

ここからが加速期に突入ですあせる

 

ですので その前に

この半年間の感謝をお伝えし

穢れを祓う...

そして 次に備える。

 

皆さまは 

どのような半年だったでしょうか。

新たに何かを始めたり 深めたり

これまで続けてきたことを止めたり

いろいろあったことでしょう。

 

 

私は 半年の後半3、4ヶ月を

自分事のためだけに使う流れとなり

ようやく開けたかなぁ?

と思った頃に ケガをして強制リセット...あせる

 

動いちゃいけないってことね(正確には動けない...)

と ただひたすら 何もせず(要は何もできない)

家でじーーーっとしておりました(笑)

 

まだ完治ではございませんが

自分自身と深く深く向き合ったあとの

夏越の大祓...

感慨深いものがございます。

 

ひとまずは この半年間を振り返り

感謝を伝えるとともに...

自分自身を褒め称えようと思います(笑)

 

 

それでは

素敵な午後をキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村