ひな祭り&パワフル新月 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

春らしい お天氣の

移り変わりですね~

 

こんにちは♪

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です♡

 

 

本日3月3日は ひな祭りです雛人形

桃の節句ということもあって

なんとなく ピンク のイメージですよねぇ~

 

ピンク(桃色)は 昔から

しあわせ と 愛 を表す色

と言われておりますです。

 

今日は ピンクをイメージして

過ごすことで しあわせ と 愛

のエネルギーを しっかり受け取りませう。

 

 

で。

今日はタイムゲートでもあるのですが

新月とも重なっております。

 

太陽も うお座なら

月も うお座...

うお座のダブルパワーあせる

 

「これまでのわたし」の穢れを祓い

「新しいわたし」として新月を迎えた

ようでございます。

 

春分に向け 「新しいわたし」

のエネルギーを馴染ませつつ...

満月あたりで さらにガッツリと祓われる

そんな流れを感じまする。

 

って 私が

新月の祓いの流れに

翻弄いたしましたyoあせる

 

もう手放した 赦せた

と思っていたことが

肚落ちしたものではなかったようで(-_-;)

追いつめるかのように やってきて

本氣で観念したのは 新月1日前です(笑)

 

そしたらば 流れが変わる...

えぇ そんなの当たり前のことで

重々承知していたハズなのにねぇ~

わかっているのに出来ないのが 人間...

 

いや違う。

器の小さな私でございますねドクロ

 

今度は 満月に向けて

浄化のエネルギーが動くので

どんなことが起きても あれこれ考えず 

サッサと観念しちゃおう!

と 思っておりまするwww

どんだけ見せかけの手放しなんだよーー!

人間の器が 小さすぎるだろっ!!!

 

 

それでは 楽しい

ひな祭りの1日を~♪

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村