3日連続!? | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

今日は風が強い!

花粉の氣配を感じる

今日この頃...

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です♡

 

 

昨日 山下公園に行ったら

カモメさんたちが みんな同じ方向を向いて

佇んでいたのだけど...

なぜかしら?

習性とかなのかしら??

 

 

さてさて

今日から3月です♪

 

始まりの今日は 

一粒万倍日&大安♡

というダブル開運日( *´艸`)

 

そして明日2日は

寅の日!

 

お金に関する開運日が

2日続きますよ~♪

 

そして3日は

めっちゃパワフルな

うお座新月♡

 

3月は 初っ端から

宇宙が張り切ってる感満載音譜

 

 

という訳で...

3月1日と2日の開運アクションベル

 

卒業すること・やめることを決める!

 

 

これって ただの惰性だよなぁ~

とか この習慣やめたいなぁ...

とか 思い癖を変えたいなぁ...

とか思うけど 何となくやめられない

ってあるよねぇ?

 

例えば...

やること後回しをやめたいなぁ~

ダラダラとスマホをみる時間を減らしたい...

食後の甘い物を3カ月やめて痩せたい!!

人の言葉に振り回されない自分になりたい。

 

とか いろいろあると思うのだけど

心の中で なんとなく...

やめたい 卒業したいって思うことを

ノートに書き出してみてください。

 

書き方ですが...

例)やること後回しをやめたい

なら 優先順位をつけて行動する!

とか。

 

例)ダラダラとスマホを見る時間を減らしたい

なら 寝る2時間前にはスマホをみない! 

とか。

 

自分がしっくりくる書き方ならば

潜在意識に入るので大丈夫。

 

私も やめたいことリスト

完了したいことリストなど書いて

時々見直しています。

 

習慣になってることなどは

あぁ... またやっちゃった(-_-;)

ってこともあるけど...

「やめるって決めたんだった」

と 自分で氣づくことで回数が減って

氣がつくと やめられています。

 

春分前の今

「新しいわたし」の

予行演習をして

本番に備えましょ♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…


ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村