春分の日☆おめでとう♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

ブログへのご訪問&いいね

いつもありがとうございます

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

 

本日20日 18:37 黄経0度

春分点を迎えますぽけ~

 

いよいよ2021年が本格スタートします乙女のトキメキ

太陽系のお正月

おめでとうございます♪

 

さぁ~

どんな1年にしましょうかねぇキラキラ

楽しんでまいりましょう!

 

 

 

さてさて 

風の時代に入って3ヶ月...

地の時代の足枷を取り去るかのように

突風や強風が吹き荒れる嵐

のような出来事が多かったかもしれませんが

それも 一旦落ち着きます。

 

次の強風が吹き始めるのは

破壊と再生を司る冥王星が

逆行を始める4月27日ごろ...

折しも この日はさそり座満月でもあるので

そちらの影響もありそうですね滝汗

その辺りのことは また今度(笑)

 

 

これからの時代は

どこまでも自由に 自分らしく

軽やかに生きる時代です。

 

あなたにとって

ありのままの自分

素の自分

自分らしい

って 何でしょう?

 

まずは そこに注目して

楽しく自由に生ている自分

をイメージしてみましょう。

 

そのイメージ通りのあなたは

どんな立ち居振る舞いをしている?

洋服やメイクは どんな感じ??

どんな思考かな?

 

こんな感じかなぁ~

と思ったら...

イメージ通りの自分になって

「今」行動してみましょう♪

 

 

素敵な

春分ナイトを( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村