◇2019 てんびん座新月◇ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

いつもありがとうござます

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

あっという間に9月も終わりですよ...叫び

ブログの更新が かなり滞っておりますが汗②

皆さま お元氣でしょうか。

 

秋らしい季節になりましたが

乾燥してきているので ご自愛くださいね。

 

さてさて

最近のエネルギーの変化は

最後の追い込み感がハンパないブルブル...

 

まぁ 今回はてんびん座の新月なので...

闇も光もみえる位置(中庸)を意識して

のんびり過ごしませうぽけ~

 

 

それでは 新月情報です

 

新月は 9月29日 03:26 です。

(ボイドタイムは 9月30日 11:05 ~ 18:42

 

ボイドタイムとは、間違いを起こしやすかったりするので

願いコトや決断など、なるべく避けた方がいい時間帯です。

ボイドタイムの説明は → コチラ

 

 

◆てんびん座新月のキーワード◆

結婚、交渉術、調和、チームワーク、洗練

社交性、ヒーリング、相互依存など

 

 

◆関連ある体の部位・症状◆

副腎、尻、糖尿病(糖分バランス不足)、腎臓

 

 

◆新月お願いのタイミング◆

新月直後~8時間以内が最も叶いやすい時間です
忘れちゃっても48時間以内なら大丈夫

 

 

◆願いの方法◆

・「ノート」や「お気に入りの紙」にペン(鉛筆以外)でリストを必ず手書きで書く。
・願い事は、2コ以上、10コ以内。                  

・リストを作ったら、必ず読み返す。              
 「これでいい」と感じたらOK!
 しっくりこなかったら、OKと思うまで書き直してみる。
・ノート(紙)は、名前、日付を書き、保存しておく。

 

 

ひらめき電球ポイントひらめき電球

・肯定的に書くこと。
・期限を付けると叶いやすい。
・願いや、欲しいものなど具体的に書く。
・物欲でも大丈夫ですが、棚ボタ的に手に入るというよりは
 「○○が○月末までに格安で手に入りました」みたいな感じの方が

 叶いやすいようです。

 

ひらめき電球個人的に叶いやすいなぁ~と思うポイント!

願い事の紙(ノート)はピンク。ペンは金色のインク。

 

☆注意!
他人主体の願いは叶いません。

あくまで自分主体で!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村