【モニター募集】プライベートランチ会&お茶会 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

 

いつもありがとうございます

ご機嫌美心ナビゲーター 

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

皆既日蝕のかに座新月

いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ最近のエネルギーの変化と強さは凄まじいものがあり

グロッキー氣味の方も多いようです滝汗

 

このような変化の時だからなのか クライアント様から

カウンセリングや鑑定を受けるほどではないけど(笑)

 

何となく感じているコト

不安な氣持ちを聴いて欲しい

これまでの変化を伝えたい

今 起きているエネルギーの変化を知りたい

これから どんな動きになっていくか聞きたい

などの ご要望をいただきます。

 

それならば...

お茶会やランチ会を開催しようかと思ったのですが

皆さま個別を希望されるので(笑)

この度 プライベートランチ会&お茶会を企画してみました。

 

がっ!

どこまで需要があるのかわからないので 

ひとまずモニターを募集します( *´艸`)

 

プライベートですので もちろん私と1対1です!

時間内でお好きなことを お好きなだけ...

聴きたいことを 思う存分聴いてくださいませ~

ただし!

個人鑑定ではありませんので ご注意くださいね。

 

 

【モニター募集】プライベートランチ会&お茶会

●開催場所:横浜駅周辺、品川駅周辺(他都内は別途ご相談ください)

 

●モニター料金: 2時間 5000円(飲食代別)

 

●応募方法:下記からお申込みください

     ☆★☆お申込みはコチラ☆★☆ (←クリックするとお申込みフォームが開きます)

 

 

 

皆さまのお申込みをお待ちしております♬

最後までお読みいただき

ありがとうござました♡

 

via Enlightenment
Your own website,
Ameba Ownd