夏越の大祓 de 大浄化の遠隔ヒーリング♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

20180627_142119.jpg

 

いつもありがとうございます

ご機嫌美心ナビゲーター

雪仲紫月(ゆきなか しづき)です☆

 

梅雨明けしたんですってねーえ゛!

6月の梅雨明けは観測史上初だとか...

これから長い長い夏の始まりですface passion pink

 

さてさて

本日 6月30日は

夏越の大祓(なごしのおおはらえ)です

 

1年の折り返しを迎える今...

この半年の穢れを祓い 

これからの半年の無病息災を祈願するため

各地の神社では大祓式が行われます。

ぜひ お近くの神社に足を運んでみてねface passion pink

 

 

思うのですよ。

この時に 浄化を促されるのは 

やっぱり宇宙からのギフトよねぇ~って。

 

というのも 夏至から満月までの間...

私自身 いろんなコトがありましてね。

結構な揺さぶりをかけられましたガクリ

 

一番多かったのが... 

 同じようなことを いろんな人から聴かれる(聴かされる)

そして 普段であればサラリと話す(流す)ことも

ありゃ??

これって ただの批判 悪口的なモノになってない?

と 言ってる自分が一番ビックリする!

 というようなことも多々あったりしてね苦笑

 

それ以外にも いろいろあったりして...

宇宙から 浄化!浄化!!

次のステージへ行く前に

「穢れを祓え」と言われているのだなぁぽけ~

と思った訳ですyo!(←都合のいい解釈笑

 

そんな訳で 久々に

【無料】遠隔ヒーリングを開催します!

今夜6月30日 午後6時30分~だけれどもドテッ

 

まぁ 必要な人には届くでしょう。

でもって 愛の循環があると宇宙も私も喜びます♪

ぜひ シェアしてくださいませ宴

 

参加は 無料!

どなたでも参加いただけますが...

愛の循環だと思って 下記フォームよりご登録を お願いいたします。

(コメント欄などでの参加受付はしておりません)

 

★☆★☆ 参加登録(無料) ☆★☆★

 

【開催日時】 

6月30日(土)18:30 ~ 7月1日(日) 18:29

までのお好きな時間に受け取れます

(ヒーリングは20分間です)

 

※ 受け取り方法は 参加登録いただきますと

   自動返信メールが届きます。

   そちらのメールに記載してあります。

   (bluemoon580☆gmail.com からのメールが届くよう

    受け取り設定をお願いいたします)

 

【こんな方に最適です】

・このタイミングで仕切り直したい

・モヤモヤを祓いたい

・2018年後半は良い結果を出したい

・素敵な出逢いが欲しい♡

・しっかり浄化したい!

・一氣に流れを変えたい

などなど...

 

それでは 皆さまのご参加を

心からお待ちしております♡

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪
あなたの人生が ますます豊かに
光輝き溢れますように…

 

ポチッとしてくださったあなたに

愛の光をプレゼント♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

その他