乾燥対策 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪


bluemoonのひとりごと・・-DCF00230.jpg


朝7時の空


ドンヨリな空...

今日は1日 はっきりしなお天気のようです





さてさて

10月になってから 空気の乾燥が気になります

ジョージ(空気清浄機)も 加湿スイッチをいれました

が なかなか適湿にならないようで

つねにゴーゴー言ってます笑


室内も乾燥しているんだから お肌も乾燥するよね~

そろそろ 化粧水の配合を変えたり

アロマのブレンドやオイル系なども

冬対策に切り替えないとね

週末にまとめてやりますか...






今日もニコニコ笑顔でface passion pink

素敵な1日を桜














乾燥ケアで使いたい♪

当たるといいなぁ~

【ACO認定オーガニック】モロッコの黄金アルガンオイル モニター30名様募集!!