海鮮三昧な夜。 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

北海道から旨いものたちが届いたと連絡が来たので

Mちゃん誘って、いつものお店へ。

この日だけのスペシャルです!!



まずは、生ウニ~。
bluemoonのひとりごと・・
ちょっと大盛りにしなさいよー。

とワガママ言ってみた(笑)


ミョウバンの味も感じられず、美味い!!

とろける~。

はぁ~、幸せ♪



続いては。。。

bluemoonのひとりごと・・
タラバの足1本。


ひとり一本づつ注文!

カニって無言になるわよねー。

ぎっしり詰まった身は、さすがに食べ応えありあり!!



お次は。。。

bluemoonのひとりごと・・
ホタテのバター焼き。


こちらも食べ応えありあり!

お刺身で食べられるのなので、半生で。

貝の味も濃く甘~い。



最後は。。。

bluemoonのひとりごと・・
いくらおろし。


いくらの醤油漬けは、薄味だけどいいお味。

口に入れるとなくなる~。



久々に美味しい海鮮を堪能いたしました。

こういうスペシャルなら、いつでも歓迎よ~笑



ご馳走様でした合格