おねむ。 | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪

今日もスッキリ、暖かな朝です。

というか、生ぬるい南風で暑い・・

やっと暖かくなったなぁ~、と思ったら暑い。

体がついていけない今日この頃。




さてさて、昨夜は・・

こんなところに行ってきた。

bluemoonのひとりごと・・-DCF00223.jpg

なんのこっちゃわからない画像ドクロ


いっこく堂sanのディナーショー@ローズホテル

30,000円もするチケットをいただいたので行ってきました♪

のPhotoでした~笑


それにしても30,000円って・・汗

ちなみに、ディナーショーのディナーは中華でした。

個人的には、ちょっと残念な感じダウン

まぁ、いっこく堂sanがメインだからね。



で、生のいっこく堂san。

そうそう観れないよねー。


師匠との掛け合い腹話術のとき、会場を回ってきたんだけど

ホント凄いよ!!

あと、破裂音っていうの?

「ぱぴぷぺぽ」を腹話術でできる人っていないんだってねー。

いやー、感動キラキラ

最後に誰にでもできる腹話術みたいの教えてくれたけど

もちろんできません(笑)




ディナーショーが終わり、中途半端に時間が早かったので

真っ直ぐ帰るわけないぢゃん(爆)

ここからエンジンかかって、数軒ハシゴしちゃったのよ宴


で、今朝はおねむ度マックス!

電車で危うくワープするところだったよ(笑)

降りる手前で気がついてヨカッタ・・

とりあえず、定時まで頑張ろうドテッ