追記しました(赤字)
シェラトン都ホテル大阪の
宿泊記の続きです。


ホテルの最上階、20階にあります
シェラトンクラブラウンジ

プラチナエリート会員以上と、アクセス付のお部屋に宿泊の場合に利用可能です。
早速お邪魔しましたニコニコ

エレベーターにカードキーをかざして、アクセスします。私が宿泊したフロアも、カードキーをかざさないとボタンを押すことができなかったです。



プレゼンテーションを紹介します音譜

0700-1030 朝食

1030-1730 ティータイム

1730-1930 カクテルタイム

1930-2130 バータイム

2130-2200 ソフトドリンク



ティータイムの最後にお邪魔しました。

席数もあって、でも混み合うと隣の部屋もクラブラウンジとして使用していました。


(写真はバータイムのもの)


「カクテルタイムまで、少しお待ちください」

とお声がけいただき、席でコーヒーを飲みながらのんびり。


時間になるとカトラリーが運ばれ、部屋番号を聞かれて、人も多くなりました。


カクテルタイムの様子です。

お料理の種類が多くありましたよ!





点心




冷菜とデザート


温かいお料理など










ラウンジの様子を見て、夜ご飯をどうするか考えようと娘と話していましたが、結局お腹がいっぱいで外出はしませんでした。


続いて朝食の様子です。
プラチナ会員の特典でレストランも選べましたが、20階で見晴らしが良いですよ!とスタッフさんからおすすめ。

朝は分散しているのか、そんなに混み合うこともなくて、良かったです爆笑


ラウンジからの景色








デニッシュはどれも美味しそうで、悩む、、、。


こちらはティータイムにいただけるお菓子、お煎餅などなど。


少しでもラウンジの様子が伝われば

嬉しいです。