こんにちは、ヒロハナです。

2024年4月に大阪に出かけました。

 

 

二度目のスターウォーズの飛行機

 

 

甲子園球場をお散歩しました。

観戦したかったけど、満席で取れず・・・残念。

 

 

 

いつも大阪に行くときは、ホテル選びが楽しみです。

が、いまは値段が高いえーん

 

今回は普通にお支払いをしましたが、

貯めたポイントで宿泊できるサービスは

本当に良い!と思いました爆  笑

 

 

今回は

シェラトン都ホテル大阪

初めて宿泊いたしました。

 

image

 

15時ごろホテルへ到着、駅から直結。

空港からのリムジンバスも到着するようです。

アクセスが良いですね。

 

 

ちょうどマリオットボンヴォイの、プロモーションが実施されていました。

1000pointと、1泊ボーナスエリートナイトプレゼントビックリマーク

 プロモーションは、時々やっていますねウインク

ラッキーでした。

 

 

15時ごろチェックイン。

お誕生日ということで、クッキーをプレゼントしていただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️

 

フロントで何度もお祝いを言っていただき、

嬉しかったけど、ちょっと恥ずかしかったです爆笑

 

 

マリオットボンヴォイの

プラチナ特典を書いておきますね。

 

 

ピンクハートグラブラウンジの利用

20階にあるシェラトンクラブ

7-22時の間、楽しむことができます音譜

 別途ラウンジの様子は書きます!

 

ピンクハートウェルカムアメニティ

1000ボンヴォイポイント←こちらを選択

or

レストランでの朝食無料

(クラブラウンジでも朝食がいただけますし、

ラウンジの方が眺望が良いので、ポイントを選択)

 

ピンクハートレイトチェックアウト

今回は用事があったので、必要はないむねお伝えしましたが

希望すれば可能だった感じがしました。

 

ピンクハート お部屋のアップグレード

予約時のコンフォートプレミアムツイン(低層階)

から

高層階のお部屋(たしか18階)にアップグレードしていただきました。

 

 

お部屋に向かいます。

エレベーターではカードをタッチしないと、階ボタンを押せません。

 

 

お部屋の紹介です。

テーブルとソファもあり、広さも十分です。

 

 

窓からの様子は・・・ビルですね笑

でも高層階にしていただいたので、やはり気持ちが良いです。

 

 

洗面は普通・・かな。

 

 

お風呂は・・・シャワー室はありませんでした。

都ヘルスクラブの利用が可能のようですので、

そちらに行くのも良いですね。

有料のようなので、お値段はご確認ください。

 

 

アメニティ

 

 バスローブがあって良かったニコニコ

パジャマはワンピースタイプでした。

ズボン付の用意があるホテルもありますが、

お聞きしたところ残念ながら、

こちらではないそうです。

 

 

ネスプレッソがあると

嬉しいですね。

今回はラウンジでいただいたので、

飲みませんでした。

 

 

12時前にはチェックアウトしましたが、
快適に過ごすことができました照れ
 

シェラトンクラブラウンジの様子を

次に書きたいと思います。