こんにちは、ヒロハナです。
先月は、少しバタバタした生活をしていましたが、そんな中
娘から誕生日ディナーのプレゼントラブ

 

 

鉄板焼 摩天楼 東京スカイツリー ソラマチ店
最上階の31階にあるレストランです。

 

 

    

お店には以下の駅で降りて、

地下から行けますよ。

 

都営浅草線押上駅 

地下鉄半蔵門線押上駅 

東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅 
 

 

 

窓際にあるテーブル席からは、美しい夜景

カウンターでは、その日の新鮮な魚介類やお肉を焼くところが間近に見れて、

とても楽しめるレストラン。

 

途中、ディズニーランドの花火が見えました、ラッキーピンクハート

 

 

待てよ⁉️
ここのお店初めてじゃないし、娘のバイト代も知ってる、、、
お財布は大丈夫なのか、娘よあせる

(一応、大丈夫らしい・・・)

 

 

活きのいい伊勢海老

まだ、動いてます爆  笑

 

 

 

お隣のお席の方が写真を、撮ってくださいました。

すごい上手です!

ありがとうございます。

 

 

お料理を紹介します!
 

ずわい蟹のサラダ


 

お寿司2-3カンぐらいのウニを

海苔で巻いて

隣で娘が頬張っていました爆  笑


 

アワビ、とっても柔らかくて、美味しい爆笑


 

季節のお魚、名前忘れてしまった、、、

けど、とても美味しかった!


 

チーズが入ったクレープみたい



ステーキ、横に添えてあるお塩やわさびでいただきます。ガーリックライスもつきました。

お出汁も一緒に出てきて、お茶漬けみたいに食べると更に美味しい!



デザートは、➖30°の鉄板で作った

アイスです爆笑

 

もうお腹いっぱいです。

 

お店の方の嬉しい計らいで

窓際に移動してお茶をいただきました。



 とっても楽しいディナーでした。
また来たいです‼️
カップルや記念日にお勧め、
あと外国人の方も多かったです。