こんばんは、ヒロハナです。
3月、暖かくてもう春だ!と思うと寒くなったり。春のポカポカした日が、待ち遠しいです🌸


先日ランチに行った品川駅付近では
「高輪 桜まつり 2024」
2024/3/8 - 4/14
開催中です!

先週末は
まだ咲いてなかったけどあせる




ちなみ2023年3末の様子はこちら



品川にはプリンスホテルが多くあり、

ピンクハートザ・プリンスさくらタワー

ピンクハートグランドプリンスホテル新高輪

ピンクハートグランドプリンスホテル高輪


広大な庭園をこの3つのホテルが

囲むように建っています。

このお庭の、特に夜桜の演出が
とても素敵です。


今回ランチに行きました
おすすめの人気のレストランは
こちらです↓

グランドプリンスホテル

新高輪

「スロープサイドダイナー

ザクロ」



レストランからは

庭園を見ることができませんが、

食事の前や後にお散歩なんていいですね。



SEIBU PRINCE CLUBのメンバーで

10%オフになりました。

会費は無料ですよ爆笑




今回はグラスシャンパン付きで

頼んでいたので、ノンアルコールに

変更してもらいました。



冷菜はビュッフェテーブルから

いただきます。



このレストラン、

ライブキッチンが多いんです!


上段がイベリコ豚と鴨のロースト

下段が海鮮焼き


お寿司コーナー


すき焼きコーナー


デザート

モンブランの

ライブキッチンもありました。


アイスクリームの種類がとても多い

こちらもカップに入れていただきます。



美味しいものをいっぱい食べて、

庭園をお散歩するコースは

どうでしょうかニコニコ