ザ・リッツ・カールトン日光の
豪華な朝食
をご紹介します!
 
朝食は母に合わせて、お時間早めあせる 
「4人席に横並びでどうぞ〜」

 

 

この見晴らしい景色ラブラブ 
 
天気は良くありませんでしたが
朝から気分良く、お食事が出来ますね。
 
昨晩は窓際のお席だったので、
違った景色を見せてくださったのかな?

 

 

チェックインのとき、予約時間と

和食、洋食どちらにするか聞かれます。

 

「朝はパンが食べたい」
と、母。
和食でもパンは付きます!
とお聞きしました。

 

 

用意が出来るまでジュースやシリアル、

ヨーグルトなど真ん中のテーブルから

いただけます。

 

 

 

 

 

 

こちらはメニューです。

2024年2月のもの。

 

 

こちらブレッド3種(2人分)

どれも、とっても美味しかった。 

 

おばあちゃんとおばちゃんペア、

「お腹いっぱいで食べきれなくて」

お持ち帰りの袋をいただけました爆笑

 

 

新鮮なサラダ

 

 

リッツ・カールトンの名前が入った

ジュースの蓋。

懐かしいな、この紙の蓋照れ

 

 

洋食来ました!

ワクワクしますね〜音譜

ローストビーフまでありますびっくり

結構、量も多い、、、 

 

 

 

 

 

 

こちらの工芸品も素晴らしいですね。

手彫りのお品。 

 

ホテルの近くには

中禅寺湖、華厳の滝や二荒山神社が

あります。

 

華厳の滝

雨で視界が悪いのと、水量も少なくて

よく見えないガーン

 

ホテルから華厳の滝に行く間に、

帰りのバス乗り場があります。

 

お散歩から帰ってきて、

もう一度温泉に行き、

洋食のレストラン

レークハウスの見学。

 

ドリンクやサンドイッチが

テイクアウト可能。

 

流石に朝食がしっかり目だったので、

お腹が空いていませんあせる

 

 

こちらは1階で、2階の方が広いです。

 

 

 

私達はお部屋で

デニッシュとシュークリーム

クッキーとスムージーで

軽くお昼を済ませました。

 

 

そろそろ帰ります。

とても楽しい滞在でした♪