こんにちは、ヒロハナです。
 
マリオットボンヴォイのプラチナエリート会員の特典に、16時までのレイトチェックアウトがあります。
確約ではありませんので、混雑のため無理だったり汗14時までなら可能などのご提案を受けることもありました。
 
 
今回は、可能であればレイトチェックアウトを希望だと、アプリ(マリオットボンヴォイの)からお伝えしていました。

 

 

この高層階からの眺望と、美味しいチョコレートなどいただきながら、さぞかしレポート作成もはかどったことでしょう、娘グラサン

 

 
プールにも行けて、16時のチェックアウトは本当に助かりました。おかげさまで一泊2日でしたが、本当に素敵なホテルでゆっくり過ごすことが出来ました。
 

 

チェックアウトでクラブラウンジへ。

 

 

チェックインとアウトの人が入り混じって、

少し混雑気味。

 

チェックインのときに、「帰りはお部屋のカードをスタッフに返却するのみ。支払いがある時は、事前に提示したクレジットカードで引き落とされ、メールに明細書が送付されます。」

 

こんな提案をしていただいたので、楽々なチェックアウトでした音譜これ便利ですよね。

 

 

そしてまたまたスタンドが、、、笑い泣き

ブログなどで見て、本当?

2日目も

アフタヌーンティーを

いただいてしまいました爆笑

前日と同じ種類ですが、やはり美味しかった

 

 

アルコールのエリアの写真を忘れていたので、ここに付けておきます。

私達は相談して、カクテルをお願いしました。

 

 

 

そろそろ帰ります。

ありがとうございましたドキドキ

 

お仕事頑張って、また来ま〜す。