おはようございます、ヒロハナです。

2024年もホテルでリフレッシュラブラブ

を楽しみに

お仕事、頑張りたいと思います!

 

 

2024年1月

憧れの

ラブラブザ・リッツカールトン東京ラブラブ

行ってまいりましたチュー

 

 

東京ミッドタウン

45階がフロント、47から53階が

客室のラグジュアリーホテルです。

地下鉄日比谷線六本木駅の改札を出て「東京ミッドタウン」の案内通り進めば、

スムーズに着きますよ。3-5分ぐらいでしょうか。

 

 

地下から、一度地上に出て見回すと

カフェの奥に入り口

 

 

フロントは45階です。

 

1530ごろ到着しましたが、フロントにはチェックイン待ち数組。

ウェルカムドリンクをいただき、並んで待っていると名前を聞いてくださったスタッフの方から

「クラブラウンジに案内します」

と53階へ。

 

 

クラブラウンジで窓側の席に案内していただき、チェックインのお手続き。

 

周りのビルを見下ろす

絶景です爆笑

 

ウェルカムドリンクの

柚子ソーダ、とっても美味しかったぁ。

ご馳走様でした。

 

 

今回の宿泊は

ポイント➕キャッシュで

クラブラウンジにアクセス出来る

お部屋を予約しましたラブ

 

ホテルでゆっくり滞在を希望の方は、ラウンジにアクセス出来るお部屋がおすすめです!

 

 

2024年もおかげさまで、マリオットボンヴォイの、プラチナ会員継続。

ご参考まで、プラチナ特典を書いておきます。

(こちらのホテルでは、ラウンジアクセスは付いていません。)

 

ピンクハートウェルカムアメニティ

15001000ボンヴォイポイント

↑こちらを選択しました。

or

レストランやインルームダイニングで使えるホテルクレジット3000円

or

レストランでの朝食、たしか30%オフ

or

フルーツ盛り合わせ

or

スパの割引

 

ピンクハートレイトチェックアウト

今回は事前に希望しているむねお伝え、16時までゆっくり過ごせましたラブラブ

 

ピンクハート お部屋のアップグレード

今回はなしでしたが、広くてゆったり。

お部屋の様子も

ご紹介したいと思います。

 

ピンクハート プレゼント

ルピシアの紅茶

下の写真の左下に写っている缶、

チェックアウト時にいただきましたが、多分プラチナ特典、、、もし貰った理由が違かったらごめんなさい🙇‍♀️

 

 

クラブラウンジやフードプレゼンテーション、お部屋の様子やヒートエクスペリエンスについて、

順番に書いて行きたいと思います音譜