こんばんは、ヒロハナです。

宿泊記の続きです。

 

クラブラウンジでチェックインを済ませて、

アフタヌーンティーをいただいてからお部屋へ。

 

ラウンジの一つ下の52階、

廊下も高級感があります。

 

扉を開くと

おおぉ〜広いです!

 

クラブデラックスツインルームになります。

ベットは寝心地が良くて、

お昼寝もしちゃいました照れ

 

今回も娘と女子会音譜ホテル滞在を満喫。

クラブラウンジのアフタヌーンティーとカクテルを作ってもらうこと、

そして、プールが特に楽しみでしたラブ

 

 

レイトチェックアウトが出来たので、

ラウンジでお喋りして、素敵なお風呂(ヒートエクスペリエンス)に行き、

プールに入り、お昼寝して、、、と本当に贅沢な時間でした。

 

 

お部屋からの眺め

朝イチは遠くに

筑波山が見えた!

 

 

 

写真はないのですが、

紅茶はルピシアのものでしたよ。

 

お菓子もいただきました。

 

 

洗面が2箇所あるので、

本当に便利でした。

真ん中がシャワーです。

 

右側にトイレとお風呂があり、

ゆったりなスペース。

 

上の写真から右を向くと、

浴槽です。 

私達はプールに隣接しているお風呂に行きましたので、

部屋のお風呂は使いませんでした。

 

 

シャワー室にある、ボディソープと

シャンプー&リンスはとても良い香り。

 

 

 

パジャマはズボン付きのタイプ

嬉しいラブラブ

 

 

ターンダウンのサービスがありました。

ミネラルウォーターとチョコレート

そして、良い眠りにつけそうな

オイルか置かれていましたニコニコ

 

 

 

 
次はクラブラウンジのご紹介をしたいと思いま〜す。