こんばんは、ヒロハナです。

一気に気温が下がり、明日からのお仕事服が決まらず悩み中ですあせる

 

 

まずは、ウェスティンホテル大阪で受けました、

プラチナエリート会員としての特典を書いておきたいと思いますニコニコ

 

    

ピンクハートウエルカムアメニティ

1000point or ホテル飲食で利用600円分

 

ピンクハート朝食2名分(レストラン・アマデウス)

 

ピンクハートエグゼクティブクラブラウンジへの

アクセス

 

ピンクハートレイトチェックアウト

今回は不要ですとお伝えしたところ

状況にもよりますが16時まで承ることができることもあるので、次はごゆっくりお過ごしくださいね・・・とのことでした。

 

ピンクハート部屋のアップグレードは、今回はありませんでした。

 

 

 

では26Fにあります、エグゼクティブクラブラウンジ

カクテルタイムに行きましたのでその様子になります。

営業時間:15-20:30

ティータイム:15-17:00

カクテルタイム:18-20:00

ドリンクのラストオーダー:20:30

 

 

エグゼクティブフロアに宿泊か、

マリオットボンヴォイのプラチナエリート会員以上ですと、無料で利用可能。

私はプラチナ会員なので、利用することができましたラブラブ

 

受付で名前を伝えて、窓際のお席へ。

大阪の夜景が見えました。

お部屋からはお隣のビルと空中庭園ビューなのでてへぺろ

 1830ごろ、私達以外に4-5組
みなさんとても静かに過ごしていました。

 

 

冷菜の盛り合わせを、一人一人に出してくださいます。全部美味しかったです照れ

 

聞いてもすぐにメニューを忘れてしまう・・・全部美味しくいただきました。

右から2番目はうなぎの白焼きとなんとかあせる

 

お誕生日おめでとうございます!

と、スタッフの方が娘にケーキをプレゼントしてくださいました。

別のところでちょっと誕生日のことを話したのですが、素敵なサプライズ、ありがとうございました。

 

 

 

ラウンジの真ん中がドリンクコーナー

 

 

 

 

ホットミールコーナー

ガーリックライス、ポテトフライ、チキンのトマトソース煮込み

 

 

 

 

 

 

あまり種類は多くありませんが、お味も良くて、夕食がわりにもなりそうですよ。

 

私たちはこのあといつものしゃぶしゃぶを食べに

かっぱ横丁のしゃぶ亭へ。

しゃぶ亭さんは他にも店舗があり、行ったこともありますがかっぱ横丁店が好き🩷

 

 

次は朝食の様子を書きたいと思います。