こんばんは、ヒロハナです。
2023年9月、大阪の新梅田シティにあります
ウェスティンホテル大阪に宿泊してまいりました。
 

空中庭園

実際に見たのは初めてです!

下の広場は外国人旅行者でいっぱいでした。

 

大阪駅から7-8分と書いてあったのですが、

大阪駅は広くて、阪急梅田駅方面からだと結構時間がかかりますあせる

私のように道に迷いがちアセアセの方は、

ご注意くださいませ。

 

 

まずはチェックイン

綺麗で落ち着いた感じ、同じウェスティンでも、

横浜とは雰囲気が違います。

 

 

フロントの真後ろには、
陶板壁画「南蛮屏風図」が飾られていました。

 

チェックインは18時ごろ、

私達の前に一組待って居るだけで、とてもスムーズでした。

 

「満室でアップグレードは出来ないが、

でも面白い眺望のお部屋を用意しました。

部屋から窓の外を見上げてみてください。」

 

はい、見上げるの??

 

このあとプラチナ会員の特典の説明を受けて、

エレベータを降りて部屋に向かいます。
特典は別途書きますね。
 

 

お部屋は、とても綺麗で広め。

1キングというタイプです。

ゆったり過ごすことができました。

 

ベットは少し硬めに思います。

私にはちょうどいいニコニコ

ライトが当たると、壁紙がとても綺麗ですね。

 

意外とテレビが小さい・・・けど、

朝ニュースを見ようとつけただけですから、問題なし。

 

テーブルにはミネラルウォーターが用意されていました。

 

そうだ、外を見てみましょう!

ちなみに、写真は翌日撮りました。

 

隣のビルが見えるあせる

 

少し右を見上げると

 

さっき見た、空中庭園が部屋から見えました。

もう少し上層階になると、空中庭園が近くに見えて、面白いかも。

 

水回りはこんな感じ

この右側の扉の奥に、お風呂・シャワー室・トイレがあります。

 

 

浴衣がありましたが、ズボンありのタイプに変更してもらいました。

 

White Teaのシャンプー・リンス・ボディーソープは、たしか横浜と同じ。

基礎化粧品「オムニサンス」のもので、こちらもとても良い香りでしたラブラブ

 

 

 

このあとエグゼクティブクラブラウンジの、
カクテルタイムにお邪魔しました。
続きます🎶