こんにちは、ヒロハナです。

宿泊記の続きです。

1日目のお昼ご飯は、シェラトングランデトーキョーベイの鉄板焼きのレストランへ。

人気のお店とのことでワクワクラブ

 

舞浜Teppanyaki+  @6,500円

 

 

当初ディナーをと思ったのですが、どうしても観たいスポーツの放送があって😅、

ランチに行きましたが、お肉好きにはお勧めですよ‼️

 

大人のお客様が多いので、静かに食事をするには良いと思います。

 

 

    

この日の焼き物はこんな感じ


・魚介3種(鮭、鯛、イカ)・国産牛・アメリカ産牛フィレ・アメリカ産牛サーロイン・骨付きカルビ・千葉産豚・季節の野菜(ズッキーニ、パプリカ、山芋)

 

 

お店の真ん中あたりの鉄板焼きコーナー

お肉やシーフードを焼いてます。

 

 

左から特製ダレ、ガーリック塩、ポン酢。

私達は特製ダレ推しドキドキ

焼き上がるまで、サラダと前菜をたべよーと。

 

最初のお料理が届きました♪

お肉は柔らか〜い。

 

千葉県産の豚肉が、とっても美味しかった。

おかわり行きま〜す音譜

 

注文方法は

まずはお皿に、好きなシーフードとお肉、野菜をとって、鉄板コーナーにいるスタッフさんにお渡し。

そのとき自分のテーブルにある、番号が書かれたクリップをお皿に付けて渡します。

同じ番号の書かれた札をテーブルに置いておくと、届けてくれる仕組みでした。

 

シーフードは3種類

イカはプリプリ

 

 

 

前菜コーナー

お肉を食べ始めると、食べる余裕がありません笑い泣き

 

サラダ用の生野菜

 

グリーンカレーともう一種はビーフ?かな。

ご飯もありますし、おうどんもありました。

 

 

写真はないのですが、お肉のスープ

サッパリしていて、でもコクがあって。

ご飯に合います。

 

また頼んじゃいました口笛

 

デザートは、アイスクリームもあります。

 

コーヒーと紅茶のアイスとホットはビュッフェ代込みでした。

 

誕生日とお伝えしていたので、プレートを用意してくださいました、こちらは無料です。

あと写真も撮ってくださいましたチュー

 

お店のカメラで撮影した写真を、

台紙をつけてプレゼント。記念にしますおねがい

自分達のスマホでもお願いしました。

 

とっても楽しい誕生日会になりました。

今まではグランカフェに来ることが多かったのですが、今後はこちらの方が多くなるかも。

 

ランチビュッフェは土日祝日限定のようですのて、予約の際はHPで確認してくださいね。