こんにちは、ヒロハナです。

 

2023年9月、千葉県の舞浜にあります、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊してきました。

東京ディズニーリゾート提携ホテルの一つで、大きなリゾートホテルです。

 

ホテルからベイサイドステーションに行くバス。

 

今月娘が誕生日なので、ホテルでゆっくりしよう!

ディズニーランドもシーにも行かずアセアセ

 

 今年4月の私の誕生日に、ディズニーシーのチケットをプレゼントしてくれて行ったばかり。

ホテル内のプールや大浴場を満喫し、

リゾートラインに乗ってイクスピアリに行ったりして楽しみました音譜

 
1日目、舞浜Teppanyaki+

鉄板焼のランチビュッフェ!

 

えっ?どんなはてなマーク

 後程、紹介したいと思いますが、ちらっと写真を。

 

 

とても美味しいお肉でしたよ😋

ここはまたぜひお邪魔したいです。

 

 

 

ランチは90分制でした。

終了後チェックインには早かったけど、

マリオットボンヴォイのメンバーカウンターがあったので立ち寄ってみました。

 

中のカウンターにスタッフさんが2名いて、

「どうぞ〜」

 

「お部屋のご用意は出来ています」

と、15時には早いけどチェックインできました。

 

 

エレベーターから見える風景は、海が広がっていて素敵音譜

11階へ行きます。

 

お部屋はこちら

グランデというタイプにアップグレードしていただきました。

ありがとうございます。

 

 

お風呂には扉はあるけど、横にトイレと洗面が一緒。

でも大浴場があるので、お部屋のお風呂は使いませんでしたニコニコ

 

 

 

 

基礎化粧品もあるのが嬉しいですね。

 

 

部屋からは、遠くにシンデレラ城が見えます・・・

遠いです爆笑

 

窓を開けて、ランドやシーの雰囲気を味わいたいなら

ディズニーランドホテルやミラコスタが良さそうですね。

 
 

 鉄板焼レストラン、大浴場やプール、クラブラウンジやマリオット特典のことは、続きます音譜